2014年09月11日

F2 PLANT 定例会

ZOEです
最近イベント系のゲームばかりでチームのみんなで
サバゲできてないな〜ってことでサクッと定例会

当日は雨予報だったんで行ったことのない
インドアF2プラントの定例会におじゃましてきましたわ

ゲーム写真はないけど、このフィールドいいかんじ
フィールドの広さやバリケードのレイアウト最高です。しかも
定例会の仕切りがすごくいい、ちゃんとお客さんとして楽しませてくれる
ゲームメニュー用意してくれていますw

F2 PLANT 定例会
自分のCPCとブルマ隊員の6094。AORばかりになりがちだけどマルチはかっこいいね。
こういうギア写真撮るの好きだわ〜うしろのクルマどかせばよかったorz

F2 PLANT 定例会
ブルマ隊員の416。自分は全部デジ塗装したんでちょっと後悔
元ネタはこれですな↓
F2 PLANT 定例会


F2 PLANT 定例会
そのブルマの当日の装備。マルチ上下に6094マルチ。

F2 PLANT 定例会
マッチ隊員はタイガー上下に1961AOR2。新しく調達したaka DEVGRU MASK
↓ひろしまんやんきーだぜめーん
F2 PLANT 定例会

F2 PLANT 定例会
写真じゃわかりづらいけど赤い髪のKOMATSUちゃんw
WW2装備好きでこの日はトンプソン。

F2 PLANT 定例会
オガッチ隊員はAKにカミース。家に大量の二次大戦グッズを隠し持っていますw

F2 PLANT 定例会
自分はパンツはクライAOR、シャツはサンド。プレキャリはマルチCPCとミックス装備。
Mark Owen氏の画像の中にもサンド+AORパンツって組み合わせ出たりしたんで一度やってみたかったんです。
F2 PLANT 定例会

F2プラントは広いけど、バリケードがうまく配置されてるから
ライフルばかりの中でもハンドガンオンリーでけっこうやれました。なんていっても
ヒトマルの存在感がハンパないフィールドでしたw

おまけ
例のDEVGRU忘れ物画像を見て以来気になっていたmk13のショート。
全快さんの記事見て放出品+レプのピン移植やってみました。

F2 PLANT 定例会
F2 PLANT 定例会
そんなに高くないけど主張してくれるアイテムなんでおトク〜
TQSに続きこのMK13はしばらくお気に入りなりそう


そして
もうすぐギアログ2!!
うちからは4名くらいかな?米海軍で参戦予定。楽しみ
10月はまたでっかいイベントあるしね






同じカテゴリー(GAME)の記事画像
UOC HG #1
モノノフエアソフトvol1(誤送信)
GEARLOG
2014_25_MAY   Peace Maker Game @ F2 PLANT
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION  Vol.3
PEACE MAKER GAME 0112 at INFINI
同じカテゴリー(GAME)の記事
 UOC HG #1 (2014-08-05 04:02)
 モノノフエアソフトvol1(誤送信) (2014-07-16 17:19)
 GEARLOG (2014-07-11 20:00)
 2014_25_MAY Peace Maker Game @ F2 PLANT (2014-05-30 15:14)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.3 (2014-04-13 02:04)
 PEACE MAKER GAME 0112 at INFINI (2014-01-13 20:14)
Posted by 白髭 KO at 17:22│Comments(0)GAMEEQUIPMENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。