スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月27日

GEARLOG2@movie


初書きのマッチ隊員だす。
書きと言っても動画だけっ4649

  
Posted by 白髭 KO at 17:34Comments(4)GEARLOGmovie

2014年09月17日

ギアログ2




9月14日に開催された GEARLOG2 に参戦してきました^^
写真大きめでイキマス!!





最近メンバー強化が施され、名前も新たに『MMR-Z』に改名されたmorizo氏 率いる最強ユニットによる GEARLOG2
告知の段階から、ミニガンによる航空支援やら、各有名ショップの協賛やら ETC.ETC...
盛り上がる要素満載で、開催日を指折り数えていました。

そのくせGEARLOG2開催の3日前にデッドリフトで腰を痛めてしまい。。。(アホです)
当日はコルセットを巻き、撮影をメインに参加させて頂きました^^;
みなさんもデッドリフトには充分気をつけて下さい。

当日、会場にはトミーテック、ガミーズ、他、が出店し、まるで祭り!
ワクワクである。










徐々にガチ装備の面々が会場へ。あのHRで感じたのと似た、何ともいえない興奮が♡













MMR-Zの面々がそれぞれのポジションでテキパキと仕事をしていました。
これってイベントプロダクション並みの仕切りじゃね?
ほんと、頭が下がります。ありがとうMMR-Z!






名立たるブロガー、装備馬鹿が集い、


























2階、キャットウォークに並べられたミニガン。
この航空支援が戦局を大きく変える。。。
これで人を撃つなんて。。。ひどいっ!!w
実際これで狙われると。。。その下品なほどの弾幕にホント 震え上がりますwww













そして、ブリーフィング。
ルール説明、注意事項などが告げられ
さあ ギアログ2 スタート


































































今回用意されていたもう一つの目玉
ギアログ ブリスターパック システム!!(G.B.S.)
活用させていただきました^^

装備バージョン、私服バージョン。







WARRIORS MARK



ZENKAI-MUSUME




160名を越える参加者。
集合写真もさながら渋谷のスクランブル交差点。
持っていたズームレンズでは収まらず、
急遽フィッシュアイでの撮影。トリミングでなんとかまともな写真になりました^^










MMR-Zのみなさん!
本当にお疲れさまでした。

GEARLOG 2 ほんと楽しかったです。
今から次回が楽しみです♪



written by shirohige F.L.C.N.  

Posted by 白髭 KO at 01:07Comments(4)GEARLOG

2014年09月16日

2014年09月11日

F2 PLANT 定例会

ZOEです
最近イベント系のゲームばかりでチームのみんなで
サバゲできてないな〜ってことでサクッと定例会

当日は雨予報だったんで行ったことのない
インドアF2プラントの定例会におじゃましてきましたわ

ゲーム写真はないけど、このフィールドいいかんじ
フィールドの広さやバリケードのレイアウト最高です。しかも
定例会の仕切りがすごくいい、ちゃんとお客さんとして楽しませてくれる
ゲームメニュー用意してくれていますw


自分のCPCとブルマ隊員の6094。AORばかりになりがちだけどマルチはかっこいいね。
こういうギア写真撮るの好きだわ〜うしろのクルマどかせばよかったorz


ブルマ隊員の416。自分は全部デジ塗装したんでちょっと後悔
元ネタはこれですな↓




そのブルマの当日の装備。マルチ上下に6094マルチ。


マッチ隊員はタイガー上下に1961AOR2。新しく調達したaka DEVGRU MASK
↓ひろしまんやんきーだぜめーん



写真じゃわかりづらいけど赤い髪のKOMATSUちゃんw
WW2装備好きでこの日はトンプソン。


オガッチ隊員はAKにカミース。家に大量の二次大戦グッズを隠し持っていますw


自分はパンツはクライAOR、シャツはサンド。プレキャリはマルチCPCとミックス装備。
Mark Owen氏の画像の中にもサンド+AORパンツって組み合わせ出たりしたんで一度やってみたかったんです。


F2プラントは広いけど、バリケードがうまく配置されてるから
ライフルばかりの中でもハンドガンオンリーでけっこうやれました。なんていっても
ヒトマルの存在感がハンパないフィールドでしたw

おまけ
例のDEVGRU忘れ物画像を見て以来気になっていたmk13のショート。
全快さんの記事見て放出品+レプのピン移植やってみました。



そんなに高くないけど主張してくれるアイテムなんでおトク〜
TQSに続きこのMK13はしばらくお気に入りなりそう


そして
もうすぐギアログ2!!
うちからは4名くらいかな?米海軍で参戦予定。楽しみ
10月はまたでっかいイベントあるしね



  
Posted by 白髭 KO at 17:22Comments(0)EQUIPMENTGAME