スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月16日

モノノフエアソフトvol1(誤送信)

先日ライズで密かに行われたモノノフだらけのサバゲーイベントに行ってきました。
ドレスコードはシンプル、経験者は推し色着用!のみ

うちのチームからはカナコ推しのブルマ隊員としおりん推しの自分の2人。
ピース戦でもお世話になってる
へタレスアキバさんやデルタのレジェンドムカサさん、そしてお忍びでM氏も参戦w
モノノフグッズにガチ装備がはみだす なかなかクレイジーなゲームでほんとたのしかったw

主催のほそちんさん、ありがとうございます!

当日カメラを忘れてiPHONEでの写真しか撮れず。。。画質悪くてごめんなさい






ミリタリー×ももクログッズ



黄色多め



今日のRED TEAM GOUNN Tに1961AORでくるとは。。。



TEAM GOUNN 



しおりんTにAORとマルチ



主催のほそちんさん。仕切りおつかれさまでした!!第二回も楽しみにしています!!



アキバさん。自分もそうだったけどプレキャリ持って来たけど着るとももクロTシャツ隠れちゃうから着ないという選択w



ブルマ隊員のカナコTシャツ、オシャレすぎ



まさかメカニクスまで赤いとは。。。いまきづいたw






扇デース



いやーほんと楽しかったw
初体験だった参加者のみなさんも是非サバゲにはまってほしいな
またやりたい

  
Posted by 白髭 KO at 17:19Comments(2)EVENTGAME

2014年07月11日

GEARLOG

台風8号温帯低気圧に変わり、
も少ししたら梅雨も空けるのかな?






来る『真夏』にむけ WOLVERINES戦UOC HG GEAR LOG2、 etc.etc…
を控え、
皆様、いかがお過ごしですか?
フルチンSHIROHIGEです。

先日。。。といってひと月近く経ってしまいましたが。。。
GEARLOG に行ってきました。

コンバットマガジンでお馴染み、morizo氏主催の装備系COMBAT GAME。
当日はという天候ながら60名近い参加者
どの漢達も究竟な装備に身を包み、他ではちょっと見れないようなGAME でした。


















morizo氏の交友力の賜物か、参加メンバーにはミリブロを賑わす有名人がズラリ集結!
こりゃもう、あれです。デラックスw





































































































この日、8月3日に開催される、魔肖fujiwara氏主催による『UOC HG』公式練習戦も行われた。






















































































全体集合写真だけこのサムネールクリックで大きい写真にしています^^






写真は時系列に撮った順で掲載しています^^;






Written by shirohige
  
Posted by 白髭 KO at 20:00Comments(2)GAMEGEARLOG