2014年07月11日

GEARLOG

台風8号温帯低気圧に変わり、
も少ししたら梅雨も空けるのかな?


GEARLOG



来る『真夏』にむけ WOLVERINES戦UOC HG GEAR LOG2、 etc.etc…
を控え、
皆様、いかがお過ごしですか?
フルチンSHIROHIGEです。

先日。。。といってひと月近く経ってしまいましたが。。。
GEARLOG に行ってきました。

コンバットマガジンでお馴染み、morizo氏主催の装備系COMBAT GAME。
当日はという天候ながら60名近い参加者
どの漢達も究竟な装備に身を包み、他ではちょっと見れないようなGAME でした。


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG



morizo氏の交友力の賜物か、参加メンバーにはミリブロを賑わす有名人がズラリ集結!
こりゃもう、あれです。デラックスw



GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG




この日、8月3日に開催される、魔肖fujiwara氏主催による『UOC HG』公式練習戦も行われた。




GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG







GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG





GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG


GEARLOG

全体集合写真だけこのサムネールクリックで大きい写真にしています^^
GEARLOG





写真は時系列に撮った順で掲載しています^^;






Written by shirohige



同じカテゴリー(GEARLOG)の記事画像
GEARLOG2@movie
ギアログ2
GEAR LOG 2                 coming soon。。。
同じカテゴリー(GEARLOG)の記事
 GEARLOG2@movie (2014-09-27 17:34)
 ギアログ2 (2014-09-17 01:07)
 GEAR LOG 2 coming soon。。。 (2014-09-16 06:49)
Posted by 白髭 KO at 20:00│Comments(2)GEARLOGGAME
この記事へのコメント
GEARLOGおつかれさまでした。
MARSOCで行動してましたfeatherといいます。
雰囲気の良い写真をありがとうございます。

以前からF.L.C.N.ブログを拝見してたうえに、
色々なブログでSHIROHIGEさんを見ていて、
雰囲気あってかっこいい人だなーって思ってたので
GEARLOGの時にもっとお話しをさせて頂きたかったのですが、
元来のシャイボーイの為、写真撮って頂いた時に
ちょっと話させて頂いたぐらいで、話せずじまいですいません。

ぜひ、今度どこかでご一緒するときは
2ショット写真撮らせてください!よろしくお願いします。
Posted by featherfeather at 2014年07月11日 21:02
featherさん

コメントありがとうございます!
gearlogでご一緒させて頂いてからブログ読ませてもらってますよ^^

例の写真かっけえっすよね♪
湿度の高い南国の鬱蒼としたジャングルをイメージしてレタッチしました。
マーソック3マンセルなかんじ。今思えばもっとシャッタ切っておけばよかったと。。。^^;
かっこいいとか言われると小っ恥ずかしいのですが、featherさんの立ち振る舞いもかなりイカしてますゼ!

是非是非これからも仲良くしてやって下さい^^
よろしくお願いします。

KO
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年07月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。