2012年12月21日

F.L.C.N.メンバー紹介2

実は、F.L.C.N.。メンバーが意外とたくさんいます。20人くらいはいます^^;
正式な人数は、多分、団長しか把握していないかも?

とりあえず
先日のPEACE MAKER 主催ゲームに参加した5人を先行して紹介させて頂きます。
参加させて頂いた5人はF.L.C.N.の中でもSEAL装備に力を入れているメンバーです。
先に3人紹介させて頂いたので、残る二人。



F.L.C.N.スナイパー
MACH & PUNCH
通称 "MATCH"
使用銃は VSR-10 、SR-25

F.L.C.N.メンバー紹介2

F.L.C.N.メンバー紹介2



F.L.C.N. 内では、だいぶおっさん。
白髭 KO
通称 "KO"
使用銃は MK46mod0、MP7A1、M4A1

F.L.C.N.メンバー紹介2

F.L.C.N.メンバー紹介2


今後も、イベント、フィールド等頻繁に出没します^^
強面が多いですが、
だいぶ気さく面々です。
噛み付いたりしないので気軽に声をかけてみて下さい^^

今回紹介していないメンバーも少しずつ、
記事に絡めて紹介していきます。
よろしくです♪



Written by 白髭 KO




同じカテゴリー(MEMBER)の記事画像
エンブレム
photoshop加工とか^^
F.L.C.N. メンバー紹介
同じカテゴリー(MEMBER)の記事
 エンブレム (2012-12-28 22:05)
 photoshop加工とか^^ (2012-12-23 02:08)
 F.L.C.N. メンバー紹介 (2012-12-19 02:03)
Posted by 白髭 KO at 18:30│Comments(2)MEMBER
この記事へのコメント
PUNCHかっこいいね!でもヤツの銃はVSR-10じゃなくてL96っすよー。
KOさんもいぶし銀だね〜!本職さんに見える!
あ、オレのプロフィール消しちゃったの??
何気に気に入ってたのに!
復活ついでに「METAL MASTER」の称号も追加しておいて下さい!
よろしっくっす〜。
Posted by GoD-A at 2012年12月22日 02:58
ありゃ
そうだったんだねσ^_^;
早いうちに訂正しとくよ。

「METAL MASTER」?
称号かぁ…。
紹介文思いつかねぇ。
メールして^_^
コピペするよ。
Posted by 白髭 KO at 2012年12月22日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。