スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月21日

7/15 RAID定例会

オッツ! オラ ぞえりあーの! 
KOさんに代わってブログ更新すっぞicon05icon05icon05icon05

14日のピース戦やUO戦に参戦できずでだいぶストレス溜まってたんでicon08
急遽RAIDの定例会に参加。
はじめてのフィールドだったけど、ここいいっす、楽しいワ サイコーicon14特におばちゃんスタッフのさーびすさいこ--!!!!

写真 装備のテーマ決めようと思ったけど急だったんでみんな好き勝手装備でした







あらよっとicon16ってこのカメラ目線,
まじいらっとするわ.....icon08






新隊員 coming soon.....



そして416&mp7 デジ塗装しましたicon09
いやーこれはめんどくさかった、けど塗って達成感はんぱないwかっこいくなりますね、この塗装は


  
Posted by 白髭 KO at 22:44Comments(0)GAME