2014年09月17日

ギアログ2

ギアログ2


9月14日に開催された GEARLOG2 に参戦してきました^^
写真大きめでイキマス!!


ギアログ2


最近メンバー強化が施され、名前も新たに『MMR-Z』に改名されたmorizo氏 率いる最強ユニットによる GEARLOG2
告知の段階から、ミニガンによる航空支援やら、各有名ショップの協賛やら ETC.ETC...
盛り上がる要素満載で、開催日を指折り数えていました。

そのくせGEARLOG2開催の3日前にデッドリフトで腰を痛めてしまい。。。(アホです)
当日はコルセットを巻き、撮影をメインに参加させて頂きました^^;
みなさんもデッドリフトには充分気をつけて下さい。

当日、会場にはトミーテック、ガミーズ、他、が出店し、まるで祭り!
ワクワクである。


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2



徐々にガチ装備の面々が会場へ。あのHRで感じたのと似た、何ともいえない興奮が♡


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2


MMR-Zの面々がそれぞれのポジションでテキパキと仕事をしていました。
これってイベントプロダクション並みの仕切りじゃね?
ほんと、頭が下がります。ありがとうMMR-Z!

ギアログ2

ギアログ2


名立たるブロガー、装備馬鹿が集い、


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2



2階、キャットウォークに並べられたミニガン。
この航空支援が戦局を大きく変える。。。
これで人を撃つなんて。。。ひどいっ!!w
実際これで狙われると。。。その下品なほどの弾幕にホント 震え上がりますwww


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2


そして、ブリーフィング。
ルール説明、注意事項などが告げられ
さあ ギアログ2 スタート


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2


ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2


今回用意されていたもう一つの目玉
ギアログ ブリスターパック システム!!(G.B.S.)
活用させていただきました^^

装備バージョン、私服バージョン。

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

WARRIORS MARK

ギアログ2

ZENKAI-MUSUME

ギアログ2


160名を越える参加者。
集合写真もさながら渋谷のスクランブル交差点。
持っていたズームレンズでは収まらず、
急遽フィッシュアイでの撮影。トリミングでなんとかまともな写真になりました^^

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2

ギアログ2


MMR-Zのみなさん!
本当にお疲れさまでした。

GEARLOG 2 ほんと楽しかったです。
今から次回が楽しみです♪



written by shirohige F.L.C.N.




同じカテゴリー(GEARLOG)の記事画像
GEARLOG2@movie
GEAR LOG 2                 coming soon。。。
GEARLOG
同じカテゴリー(GEARLOG)の記事
 GEARLOG2@movie (2014-09-27 17:34)
 GEAR LOG 2 coming soon。。。 (2014-09-16 06:49)
 GEARLOG (2014-07-11 20:00)
Posted by 白髭 KO at 01:07│Comments(4)GEARLOG
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

なかなかお会いできることがない方々とお話しできましたし、
まさかお気に入りリンクしていただいてるとは思わず嬉しかったです!

次回HRで宜しくお願いします!
Posted by GIGAGIGA at 2014年09月17日 07:52
先日はお疲れ様でした!

最後の方に少しお話させてもらったshigeと申します!

まさか自分の写真を撮ってもらってるとは思わなかったので感激です!!

次は一緒に写真撮ってください!

それと恐縮ながら自分の写真blogで使わせてもらっていいでしょうか?
Posted by shige at 2014年09月17日 09:59
GIGAさん

リンク貼らせて頂いたのは結構前ですね^^
HRで、またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年09月19日 04:28
shigeさん

是非、一緒に写真撮りましょう^^

写真ですが、どぞ^^
使ってください。
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年09月19日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。