2014年08月05日

UOC HG #1













魔肖fujiwara氏 主催のUOC HG に行ってきました!
朝礼でのfujiwara氏。目線グラス!
レタッチで目線入れる手間が省けます。
助カリマス























今回フルチンからは ZOE ZAKI SHIROHIGE3名での参戦。
フルチンは過去に2大会参戦していますが勝ったことがなく。。。
まぁ 勝つ以前に、参加させて頂けることが嬉しいんですけど^^
REDチームとして死力を尽くして戦わせていただきました!














REDチーム、morizo氏率いる MMR-Z の面々。
毎回、何かしらのドレスコードで楽しませてくれるチームですが、
今回は。。。
なんとスーツ
での参戦!
30度を越える猛暑となったこの日、ジャケットの中のシャツ水をかぶった様に汗で張り付き、かなり辛そうでしたw











毎回 過酷なゲームになることで有名なUOCですがw
今回はまたまたハンパじゃない!
いくら水分をとっても一瞬で汗になってしまう酷暑!
そして30分間無限リスポーン戦!




あまりの暑さにゲーム中の写真を撮る元気が出ませんでした^^;
ということで今回はセーフティからの写真がメインdeath



















WOLVERINESKOTTA中野 WARRIORSMARK氏 と MIL.GORTON.JPGORTON氏。

三人とも背が高く、並ぶと辛い。。。
嗚呼、、、背が欲しい、、、


扉絵で登場して頂いた 愉快全快エアガン日記全快娘氏 。
今回の仕込みネタは。。。


『パルプフィクション』
ジョン・トラボルタ 演じる ヴィンセント・ヴェガ












劇中の時系列通りに、
スーツ姿からの。。。
着替えたTシャツまでコピー!
小脇に抱えた紙袋から
ショーパンまで再現w

なのに、
なぜか頭は ジャンゴ・フェット『STAR WARS』

なぜなんだろう?

それは
きっと夏だから。




そして
映画『DOMINO』から
ミッキー・ローク演じるバウンティハンターエド・モズビー を再現。















今度はナニでくるのかなぁ?
次回に期待しちゃいますね^^
w













いつもご一緒させて頂いている、 治安警察WOLVERINESF.L.C.N. で、
”ウルチンポリス”
です!

この写真、けっこうお気に入りです^^



気になるゲームの勝敗の行方ですが…



一応、COMBAT MAGAZINE での発表に委ねます。

たぶん誰かがブログに書くとは思いますが。。。












ゲームも終わり、
夕日の中での撮影会。

MMR-Zの面々もスーツにお色直し。
ネタ元は
『レザボア・ドッグス』だったんですねσ^_^;









全快娘氏がコピーした ヴィンセント『レザボア・ドッグス』マイケル・マドセンが演じたMr.Blondこと ヴィック・ヴェガ の弟という設定なので、
これまた夢の競演的な写真になりました^^









Written by Shirohige





同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION  Vol.3
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION VOL.2
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.3 (2014-04-13 02:04)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION VOL.2 (2013-11-24 01:46)
Posted by 白髭 KO at 04:02│Comments(4)UOCGAME
この記事へのコメント
お疲れ様です!

トップ写真に使っていただけるとは・・・光栄です!
さらに元ネタまで紹介していただきムチャクチャありがたいです。

次回もがんばって何か考えます‼
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年08月06日 12:13
>全快娘さん

お疲れさまです^^

今回の七変化っぷりはUOCにおいてキーパーソンでしたからね♪
扉絵にもってこいだったので登場していただきました。
ありがとうございます!

次回も楽しみにしています^^
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年08月06日 21:59
遅ればせながらお疲れさまでした!
いやほんとに暑かったですね・・・。

いつも素敵な写真ありがとうございます!!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年08月07日 22:27
>taroybmxさん

お疲れさまでした^^

あの暑さ経験したら、もう怖いものなしですw
またゲームでお会いしましょう^^
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年08月08日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。