2014年07月16日

モノノフエアソフトvol1(誤送信)

先日ライズで密かに行われたモノノフだらけのサバゲーイベントに行ってきました。
ドレスコードはシンプル、経験者は推し色着用!のみ

うちのチームからはカナコ推しのブルマ隊員としおりん推しの自分の2人。
ピース戦でもお世話になってる
へタレスアキバさんやデルタのレジェンドムカサさん、そしてお忍びでM氏も参戦w
モノノフグッズにガチ装備がはみだす なかなかクレイジーなゲームでほんとたのしかったw

主催のほそちんさん、ありがとうございます!

当日カメラを忘れてiPHONEでの写真しか撮れず。。。画質悪くてごめんなさい






ミリタリー×ももクログッズ



黄色多め



今日のRED TEAM GOUNN Tに1961AORでくるとは。。。



TEAM GOUNN 



しおりんTにAORとマルチ



主催のほそちんさん。仕切りおつかれさまでした!!第二回も楽しみにしています!!



アキバさん。自分もそうだったけどプレキャリ持って来たけど着るとももクロTシャツ隠れちゃうから着ないという選択w



ブルマ隊員のカナコTシャツ、オシャレすぎ



まさかメカニクスまで赤いとは。。。いまきづいたw






扇デース



いやーほんと楽しかったw
初体験だった参加者のみなさんも是非サバゲにはまってほしいな
またやりたい





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
F2 PLANT 定例会
UOC HG #1
GEARLOG
2014_25_MAY   Peace Maker Game @ F2 PLANT
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION  Vol.3
PEACE MAKER GAME 0112 at INFINI
同じカテゴリー(GAME)の記事
 F2 PLANT 定例会 (2014-09-11 17:22)
 UOC HG #1 (2014-08-05 04:02)
 GEARLOG (2014-07-11 20:00)
 2014_25_MAY Peace Maker Game @ F2 PLANT (2014-05-30 15:14)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.3 (2014-04-13 02:04)
 PEACE MAKER GAME 0112 at INFINI (2014-01-13 20:14)
Posted by 白髭 KO at 17:19│Comments(2)GAMEEVENT
この記事へのコメント
先日はお越し頂きましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に光栄です。
しかもブログに掲載いただくとは…
内輪でも好評だった様ですのでまた次回企画したいと思います。

そのときはまた是非お越しくださいませ。
Posted by ほそちん at 2014年07月20日 00:15
ほそちんさん
コメントありがとうございますー是非だいにかいの開催お願いします!
純粋にサバゲー楽しめました^ ^皆さんもももクロだけじゃなくはまってくれると嬉しいっすね
Posted by ZOE at 2014年07月20日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。