2013年01月14日

PEACE MAKER IN UNION BASE 其の1


PEACE MAKERさんにお誘い頂きゲームに参戦してきました。
今回、F.L.C.N.からの参加メンバーは7名。

PEACE MAKER  IN  UNION BASE    其の1


特攻はしませんでしたが、
今回も装備もりもりな方々と熱い交流をしてきました。


PEACE MAKER  IN  UNION BASE    其の1

広報、そしてみんなのアニキ、フカさん


PEACE MAKER  IN  UNION BASE    其の1

全快娘さん、東京装備BAKA の morizouさんと。



to be continue...


written by 白髭 KO



同じカテゴリー(GAME)の記事画像
F2 PLANT 定例会
UOC HG #1
モノノフエアソフトvol1(誤送信)
GEARLOG
2014_25_MAY   Peace Maker Game @ F2 PLANT
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION  Vol.3
同じカテゴリー(GAME)の記事
 F2 PLANT 定例会 (2014-09-11 17:22)
 UOC HG #1 (2014-08-05 04:02)
 モノノフエアソフトvol1(誤送信) (2014-07-16 17:19)
 GEARLOG (2014-07-11 20:00)
 2014_25_MAY Peace Maker Game @ F2 PLANT (2014-05-30 15:14)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.3 (2014-04-13 02:04)
Posted by 白髭 KO at 02:15│Comments(10)GAME
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
自分的には二回連続ご一緒のゲームでしたよ。(^^)
また宜しくお願いいたします。
ってか、翌日の撮影って...汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年01月15日 22:09
日曜日はお疲れ様でした。
あまりゲームに出られずカラミ少なめでしたが、
また次回もよろしくお願いします。

お写真よかったらメールまでいただけたら嬉しいです。
Posted by 魔肖fujiwara at 2013年01月15日 22:34
お疲れ様です!!
先日のゲームでは写真いっぱい撮っていただいたりして本当にお世話になりました。
次の日は雪すごかったですが、大丈夫でしたか?

またすぐにお会いできると思いますので楽しみにしてます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月16日 00:11
mick-marsさん

ですね^^
是非これからも仲良くして下さい。

そおそお
翌日の撮影、
千葉でPVのロケだったんですが、あの大雪。。。
めちゃくちゃ大変でしたが中止にはせず、最高の画を撮り切りましたよ
^^
チカラ尽きて風邪ひいちゃいました^^;
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2013年01月17日 20:23
魔肖fujiwaraさん

お疲れさまでした。

ゲーム、ご一緒出来てとても嬉しかったです。
写真、整理してFIRE STRAGEで送りますので、少々お待ち下さい。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2013年01月17日 20:36
全快娘さん

お疲れさまでした^^

翌日のPV撮影は伝説になる程、大変でした^^;
でもいいの撮れましたよ♫
後日、解禁になったらここにもリンク貼りますよ。

次回もよろしくです!
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2013年01月17日 20:39
先日はお疲れ様でした!
終盤にご挨拶をさせて頂いたつきなみと申します!
以前からこちらのブログも格好良いなぁ~と思いつつずっと拝見しておりました。
流石、超アツいお写真がいっぱい・・・!!!

またお会いできる日を楽しみにしております!
今後共、宜しくお願いを申し上げます。
Posted by つきなみ at 2013年01月17日 21:35
つきなみさん

ありがとうございます^^
うちのチームはみんなキャラが濃いからネ
みんなマンガの中から抜け出してきたみたいのばかりで
いい写真が撮りやすいんです^^
今回、つきなみさんの写真も載せましたよ
かっこいい!
これからもよろしくお願い致します。


白髭
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2013年01月17日 23:58
先日はお疲れ様でした。

無理を言って装甲車に乗ったところを撮らせて頂きありがとうございました、白髭さんが格好良かったのでつい・・・。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2013年01月19日 00:04
KAMさん

カッコ良いすかっ?!
言われ慣れてないもんで動揺してしまいます^^;
しかし。。。
あれだけカメラに囲まれるとちょっとしたアイドル気分になりますねwww
こちらこそ
これからもよろしくお願い致します!
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2013年01月19日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。