2012年12月28日

エンブレム

今更ですが、
F.L.C.N.で今年、チームパッチ作りました。

デザインZOE氏。
世界一カッコいい○○コ マークを目指し。
そこにカミナリの様にほとばしる ザ○○ン をイメージしています。
下ネタです。
チーム名の由来は、
ブログのヘッダーにも書かれている通り、
基本「不良中年」の集まりだったので、そこからつけました。
「フルチン」または「フリチン」の隠喩を含ませていますので、
そちらの方が覚えて頂きやすいかもしれませんね^^

チーム自体は、映像の仕事、主にTVCMや色々なアーティストのミュージックビデオを創る現場のスタッフ達の集まりです。
プロデューサー、監督、カメラマン、照明、スタイリスト、仕掛け、編集、etc.etc...
今や、クライアントから依頼があれば、F.L.C.N.のメンバーだけで大規模な撮影も可能。
という型破りなチームです。
もちろん、F.L.C.N.名で作品を創っている訳ではないので、ググっても何もヒットしませんよ^^

エンブレム

普段はチームでフィールドを貸し切り、ゲームを楽しんだり、
稀に、少数メンバーで、あちらこちらのフィールドの定例会に参加しています^^
今年は 東京装備BAKA、PEACE MAKER 、様と知り合えることが出来たので、
来年は外に向けていろいろなイベント等にも参加していきたいと思っています。
どこかで私達を見かけたら

「あっ!! フルチンだっ!!」

と大きな声で呼んでみて下さい。
きっと恥ずかしくてコソコソします^^

F.L.C.N.メンバー

TAK HERI-BOMBER
通称 "TAKE"
本物のヘリパイロット。
東京上空にヘリをみつけたら、それは彼かもしれない。
使用銃 G36 現ドイツ軍装備。

エンブレム

エンブレム




Written by 白髭 KO






同じカテゴリー(MEMBER)の記事画像
photoshop加工とか^^
F.L.C.N.メンバー紹介2
F.L.C.N. メンバー紹介
同じカテゴリー(MEMBER)の記事
 photoshop加工とか^^ (2012-12-23 02:08)
 F.L.C.N.メンバー紹介2 (2012-12-21 18:30)
 F.L.C.N. メンバー紹介 (2012-12-19 02:03)
Posted by 白髭 KO at 22:05│Comments(0)MEMBER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。