2012年12月23日

photoshop加工とか^^

しばらくネタになることがないもんで。。。
少し前の写真を。。。


この頃、HEART ROCK 参加を意識してF.L.C.N.の中の数名でSEALs装備に目覚めてしばらく経った頃の写真です。
今年の秋口かな?
結局、ドレスコードをクリアするにはまだまだ遠く、断念してしまったのだけれど。。。^^;

チームで貸し切りゲームをした際、揃いつつある装備に半ば興奮して撮ったっけ^^
お得意のPhotoshopでいじり倒して、マズルフラッシュまで書込んでみたり。。。
しばらくiPhoneのトップを飾っていました♪

photoshop加工とか^^

photoshop加工とか^^




Written by 白髭 KO



タグ :PHOTOSHOPSEAL

同じカテゴリー(MEMBER)の記事画像
エンブレム
F.L.C.N.メンバー紹介2
F.L.C.N. メンバー紹介
同じカテゴリー(MEMBER)の記事
 エンブレム (2012-12-28 22:05)
 F.L.C.N.メンバー紹介2 (2012-12-21 18:30)
 F.L.C.N. メンバー紹介 (2012-12-19 02:03)
Posted by 白髭 KO at 02:08│Comments(2)MEMBER
この記事へのコメント
懐かしいね〜!
かなり昔に思えるけど、何気に秋くらいだよね。
Posted by GoD-A at 2012年12月24日 02:47
>GoD-A
そうなんだよね。
写真の日付で見ると9月初旬。
意外と最近だよね?
SEAL装備やり始めて意外と時間経ってないんだよね。
Posted by 白髭KO at 2012年12月25日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。