スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

2014_25_MAY Peace Maker Game @ F2 PLANT







HEART ROCK が終わり、平穏な日常を取り戻してきた昨今。。。

といっても私は今回HR出てないんですが^^;



先日、久しぶりに Peace Maker戦 に参加してきました。
スケジュールの都合がつかなく、フルチンからは自分だけの参加^^;


初めてのフィールド、F2 PLANT
驚きは、なんとフィールド内に 10式戦車が格納されてます。













映画 ”ガッチャマン”プロップとして造られたモノだそうです。
やっぱり、集合写真は必然的にココになります^^
この日、自分が写っている唯一の写真。
SATOKOちゃん に撮ってもらいました^^

Um...mm イイ写真。。。名カメラマンです!









今回、特に MARSOC の方が多く、事情を知らない私としては、そのガチぶりに気圧され。。。
おとなしく写真だけ撮りまくってました。
今回、一人ということもあり、憧れのへタレスチームとして参加させて頂きました^^



最近フィギュア化された魔肖fujiwara氏。







写真多めでいってみましょうっ!































































ガチ盛り!



Mark & 魔肖fujiwara 夢の競演♡







みんなの夢 ”イチャサバ”










































monochrom

























































Photo & Written by Shirohige












































  
Posted by 白髭 KO at 15:14Comments(2)GAMEPeace Maker

2014年05月26日

非公式映像ハートロック2.0 2nd


zoeです
去年の秋のハートロックに続き、軽井沢2.0のビデオが完成ー
もはやこの為にハートロックに参加しているようなものw

撮影に協力してくれた皆さんありがとうございました!




&去年のビデオ↓




special thanx
MMR ジャニーさん
ウルバリン yaiちゃん
素材ありがとうございましたー!  
Posted by 白髭 KO at 11:34Comments(0)Heart Rockmovie

2014年05月22日

ハートロック2.0 2nd Seals Bravo装備篇

zoeです。
風邪で仕事の打ち合わせをだいぶキャンセルしちゃってるんでその時間でハートロックの写真を整理できていますw
こうやってみんなの装備を見るだけでもホント楽しい
ゼロ年代中期、むしろ現用よりも個性がでやすいんじゃないかな〜と思うくらいみんな個性的でした。
僕が参加したSeal & Devgruチーム。MLCSがベースとなるしロンサバもあったんでRRV多めな編成をイメージしていたけど
実際そうでもなかったです。
そんなわけで今回は装備篇。


HR 2.0 2nd patch
ORC pcu L5


DMM patch!!!



MBSS & Spine ALL pink tan
Beyond L9


CIRAS


1961AF and paca
Beyond L9


MBSS OD
ORC L5


1961 snake skin
Beyond L9


cool!!


the helmet.

今回の会場は市街地と森林があったんで
みんなSR用DA用と工夫していました。本栖もよかったけど軽井沢すごくいいね(ロケハンしかしてないけど。。。)


そして動画も着々編集中〜
  
Posted by 白髭 KO at 02:50Comments(0)Heart Rock

2014年05月20日

HEART ROCK 2.0 2nd 行ってきました



一枚目はやっぱこれかなと思っていたら、作者様とかぶってしまいましたw 
morizoさんすんません。

そんなわけでハートロック行ってきました。FLCNからは3人(Zaki, Match, Zoe)が参戦。
ですが残念なことに私は本番日に高熱のため作戦に参加できず。。。
けど写真もムービーもたくさん撮れたので随時ブログアップしていきます

あと去年に引き続きムービーも編集するつもりです
ということで
Coming Sooooon



  
Posted by 白髭 KO at 18:00Comments(0)Heart Rock