スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月15日

0608 HAT GAME IN UNION BASE

先日、CM制作会社主催のゲームに行ってきました。



他の制作会社、関係会社の面々も参加しているとあって、
名刺交換等々があちこちで見られる、とてもオトナなゲームでしたw


※ミリフォト風というよりは、掲載確認とれていないのでF.L.C.N.メンバー以外は「目線」入れさせて頂きました。





こうして仕事関係の方達とサバゲーが出来ると家族への言い訳もし易くなるね^^





息子 「おとーさーん!サバゲばっかりぃ!ボクもどっか連れてってよぉ!」

父 「お父さんはね、遊びにいってるんじゃないんだよ。サバゲはね、お仕事なんだよ!」















今回の装備達。所々新しいモノが増えていってます。

















































総勢100人強という参加人数ということもあり、
4チームに分けてのゲーム。
フラッグ戦をメインにポリタンク戦もあり。




これこれ♪これの方がタリバンぽいよ?



あ♪ほんとだ^^タリバンぽいね ウフフ♪
女子の会話には。。。萌えます。。。











写真多めでお送りしました^^♪


  
Posted by 白髭 KO at 05:11Comments(0)EVENT