スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月17日

PEACE MAKER GAME 其の4 完

この日、UNION BACE に MK46MOD0 を忘れてしまい、
ご迷惑をおかけしたフカ氏、並びに皆様
この場を借りてお詫びします

ごめんなさい


フカ氏と愉快な仲間達



いつも強烈に楽しい PEACE MAKER GAME
次が楽しみ過ぎて
鼻血が出そうです。





written by 白髭KO  
Posted by 白髭 KO at 20:17Comments(0)GAMEPeace Maker

2013年01月17日

PEACE MAKER GAME 其の3

連投です^^













ZERO DARK THIRTYの上映も近づき、マルイからもHK416が発売され、
今年もSEAL人気は続きそう^^
ゴーちゃんもマルイ416を手に入れ、この日が初陣式でした。











サイバネティックニンジャのMORIZO氏。
ゲームを盛り上げてくれます^^
HITをとられた時の断末魔がフィールドにこだまする。。。ww











ゲームが終わり
辺りが暗くなり始めた頃。。。





PVS-21を装着した 魔肖fujiwara氏 が。。。
かっくぅいいいいいいいいい!!






今回はいい写真がたくさん撮れたので、文字少なめでお送りしました^^



WRITTEN BY 白髭KO

  
Posted by 白髭 KO at 20:00Comments(1)GAMEPeace Maker

2013年01月17日

PEACE MAKER IN UNION BASE 其の2

13日のゲーム後、翌日、本業の撮影で大雪に見舞われ、大激戦をくぐり抜け、
不肖、白髭。無事帰還しました。

ということで数日経ってしまいましたがPEACE MAKER GAME の続きです。




我がF.L.C.N.団長 Dimebag GoD-A Darrell ことゴーちゃん

「冷静に 戦い続けよ」


前回お会いした多くの面々に再会できたことも嬉しい。
その一人mick-mars氏。
zoe氏と揃いのハーフギリー、x115xTaylor SNEAK HOOD
MUTCHが出席していれば3人そろったんだけどね^^;
























今回、全快娘氏がブログにもアップしていた UAV を持ってきていた。
全快娘氏も映像の仕事をされていて、このUAVも仕事で使うことが第一の目的とか。
いつかゲームをこれで撮影して欲しいね^^








TO BE CONTINUE !


written by 白髭 KO  

Posted by 白髭 KO at 18:46Comments(5)GAMEPeace Maker