スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

UOC HG #1













魔肖fujiwara氏 主催のUOC HG に行ってきました!
朝礼でのfujiwara氏。目線グラス!
レタッチで目線入れる手間が省けます。
助カリマス























今回フルチンからは ZOE ZAKI SHIROHIGE3名での参戦。
フルチンは過去に2大会参戦していますが勝ったことがなく。。。
まぁ 勝つ以前に、参加させて頂けることが嬉しいんですけど^^
REDチームとして死力を尽くして戦わせていただきました!














REDチーム、morizo氏率いる MMR-Z の面々。
毎回、何かしらのドレスコードで楽しませてくれるチームですが、
今回は。。。
なんとスーツ
での参戦!
30度を越える猛暑となったこの日、ジャケットの中のシャツ水をかぶった様に汗で張り付き、かなり辛そうでしたw











毎回 過酷なゲームになることで有名なUOCですがw
今回はまたまたハンパじゃない!
いくら水分をとっても一瞬で汗になってしまう酷暑!
そして30分間無限リスポーン戦!




あまりの暑さにゲーム中の写真を撮る元気が出ませんでした^^;
ということで今回はセーフティからの写真がメインdeath



















WOLVERINESKOTTA中野 WARRIORSMARK氏 と MIL.GORTON.JPGORTON氏。

三人とも背が高く、並ぶと辛い。。。
嗚呼、、、背が欲しい、、、


扉絵で登場して頂いた 愉快全快エアガン日記全快娘氏 。
今回の仕込みネタは。。。


『パルプフィクション』
ジョン・トラボルタ 演じる ヴィンセント・ヴェガ












劇中の時系列通りに、
スーツ姿からの。。。
着替えたTシャツまでコピー!
小脇に抱えた紙袋から
ショーパンまで再現w

なのに、
なぜか頭は ジャンゴ・フェット『STAR WARS』

なぜなんだろう?

それは
きっと夏だから。




そして
映画『DOMINO』から
ミッキー・ローク演じるバウンティハンターエド・モズビー を再現。















今度はナニでくるのかなぁ?
次回に期待しちゃいますね^^
w













いつもご一緒させて頂いている、 治安警察WOLVERINESF.L.C.N. で、
”ウルチンポリス”
です!

この写真、けっこうお気に入りです^^



気になるゲームの勝敗の行方ですが…



一応、COMBAT MAGAZINE での発表に委ねます。

たぶん誰かがブログに書くとは思いますが。。。












ゲームも終わり、
夕日の中での撮影会。

MMR-Zの面々もスーツにお色直し。
ネタ元は
『レザボア・ドッグス』だったんですねσ^_^;









全快娘氏がコピーした ヴィンセント『レザボア・ドッグス』マイケル・マドセンが演じたMr.Blondこと ヴィック・ヴェガ の弟という設定なので、
これまた夢の競演的な写真になりました^^









Written by Shirohige

  
Posted by 白髭 KO at 04:02Comments(4)UOC

2014年04月13日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.3





コンバットマガジンで今や話題の U.O.C.Vol.3に参戦してきました!

F.L.C.N.として第二回から参加させて頂き、惜敗を喫したVol.2。。。
恨みを晴らすべく、私、白髭。遅刻しました。。。あれ?

申し訳御座いません!

参加した面々のブログがたくさん挙っているので、今回は少し趣向を変えてみました。
今回、自分の使っているカメラ故障入院していたため、写真はZOE氏が撮ったものをレタッチさせて頂きました。











今回、全快娘さんがフィールドにステディカムを持ち込んだのにも驚きましたが、
感極まって実弾をフルオートで撃ち出したときには、さすがに焦りました。
全快娘さん。実弾はダメっすよ♡
(※フィクションです。)
良い子のみんなも実弾は射撃場でね!




言わずもがな。魔肖fujiwara
この戦争を裏で操る大ボス
UNKNOWN OPERATORを提唱する我等が首領



fujiwara氏が手がける VALKYRIE TACTICAL (VALTAC) のジャージを着たMMRの面々。



PAKAで隠れてVALTAKのロゴが見えないのが残念。。。



戦いの前にヒザを負傷したモホロビチッチ氏。
脚、もげてなくてよかったっす。。。

いつも仲良くして頂いているWolverinesと。



中野WARRIORS店長MARK氏は、CIA諜報員のスタイリング。ティアドロップが渋い!










今回、ゲームに夢中で戦闘中の写真を全く撮っていませんでした。。。
残念。。。
今思えば。。。みんな超かっこえかったんだよなぁ。。。
Vol.4では退院した愛機で撮りまくります!





To be continued...








written by Shirohige




  
Posted by 白髭 KO at 02:04Comments(6)UOC

2013年11月24日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION VOL.2




先日、魔肖fujiwara氏 主催のUOC 2 (UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.2)に行ってきました。

































魔肖fujiwara氏、撮影 編集のムービーです!!
Cooooooooooool !!!!



  

Posted by 白髭 KO at 01:46Comments(0)UOC